☆トマト狩り体験☆

キリン保育園

2018年04月25日 18:31

☆4月24日(火)に「又吉観光農園」さんのご好意により、トマト狩りに行ってきました。ハウスの中には、おいしそうなトマトがたくさ~ん!!カゴを片手にトマト狩りに夢中の子供たち。トマトを収穫しながら、味見もして「おいし~い」と味わっていましたよ~
甘くておいしいトマト、たくさん頂きありがとうございました。




















可愛いトマト娘さんたちがトマトについて説明もしてくれましたよ~!!丁寧な対応に感謝です。





トマト狩り以外にも隣のナス畑も見学させていただいたりと、普段出来ない経験をさせて頂きました。又吉観光農園さん、ありがとうございました